• 締切済み

精神科

omoikaneの回答

• omoikane
回答No.9

こんにちは。自分は心理ですが、「望まず」でしたが、責任があるから頑張ったら、すごくくたびれてます。長く休んでます。 でも充実です。 スベル止めだったですが「役くなたちたい」でやりました。 八筒障害に縁がありましたが、誰一人と教えてくれる線誠意、日本にいないのですがやりました。 自分で決めることがすべてだと思いますよ。 参考ですよ。 「自分で決めないと、誰が生きてるのかな」になると思います。 女医さんもおおいですよ。デモね、みんな自分が決めてるかたです。 経験的に「専門家ってそんな狭いことだけでいいな」と思いますよ。 自分は最後の砦でいましたから。 よろしければ、「気づき」でsつkったHPどうぞ。やくにててbでつくたら、今はずっと、トップ生きてるページ多いですが、難しいんですけどね。 本気で悩んでる方が多いということでしょう。 自分は「心理学」超滑り止めのつもりでしたが、「知識はいつ過去のもの」 だとよく分かってます。なにせ、「豊富から造るのが日常ですから」。責任が理由です。 説明原理の最初から、分身して「一見詩的」ですが、「すべてカントをこえった普通になったので、説明の違うスタイルです」さらに、「人の経験におじて言葉の深みを感じてもらう」という仕掛けになってます。 これは、「過労で休んで1年半越えた今、結果的にで来たことです」 ここには神話宗教、科学天文、すべてがぶち込んである鋳物は書いてませんが。 例えば「創造主」これは実は2つの名前があり、時間次元の担当と、3次元空間担当になってます。 これらはすべて、「検証してますよ」 歴史まで嘘暴いてしまった。こういうこと「やりたくないですから」。 このこらいにしときますが、「心理療法家」をいただいたので、「これがぴったりだとおもいます。「普通の方法しかできないとこが、平安のころからの一子相伝の神職の隔世遺伝の危険さ感じます」 「現代の普通が、違います」。そしたら、「ぞろぞろ憑依担ったのですよ。」いたずらじゃなく「現実を暴け」と。でも、しってるけどやりたく藍のです。 宗教家指導の霊能者、兄貴分になってもらってます。今は。 というように、「やりたくない人でも、「役に立ちたい」と決め手やってきましたよ。 予想外でしたが。と過酷なこのような人が、「自分で考えてきめたほうがおます」と、ささやけることしかできません。 なやんっでらっしゃること、つらいですよね。 悩むまもなく来た自分も「いつも考えるまもなくつらかったです」 「決めるとだけは同じですよ」。悩む価値ってあると思います。 あえて、「違うタイプ」でも、「決めたことはある」ので、参考になればと思います。みんな違っていいじゃないんでしょうか?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/model/rinshou/