-PR-
解決済み

歴代CDセールスについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.21342
  • 閲覧数83
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 10% (1/10)

つい最近サザンのtunamiが歴代CDセールスno.3になるって聞きました。no.1が泳げたいやきくん、no.3がだんご3兄弟ということは、わかっているんですけど、no.
2が何なのか分からなくて困っています。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

女のみち/宮史郎とぴんからトリオ(72年、326万枚)だったような・・・
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

以前その類のテレビをみていたところ 米米クラブの『君がいるだけで』 でした。
以前その類のテレビをみていたところ
米米クラブの『君がいるだけで』
でした。


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 23% (84/363)

Layさんの回答通り
宮史郎とぴんからトリオの「女のみち」のようですよ。

歴代のチャートのサイトを見つけました。