• 締切済み

文字の反転について

文字の反転について教えてください。 ソフトはホームページビルダーを使っています。 タイトルロゴを白抜きの文字で作成したいのですが(上の教えて!goo白抜き文字のような感じ)、ロゴの作成から詳細設定で反転文字は作れました。 背景は白色なので、テーブル内のタイトルロゴ周り以外は白色です。どうすれば、背景色の白色をタイトルロゴ周りの色と同じ色にできるのか教えてください。

みんなの回答

• sougethu
回答No.1

ホームページビルダーのツールに『ウェブアートデザイナー』 というのがあるのですが 背景(キャンバス)に色をつけてから文字作成をすると 自由自在(文字デザイン等々)に白抜き文字が作れますよ

参考URL:
ttp://www.mayukoubou.jp/v6/ 等々
waterapple
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ウェブアートデザイナー」はなんとなく敷居が高かったのですが... 早速勉強してみます。