• ベストアンサー

SILENT TONGUEという映画

a-kumaの回答

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

邦題が「アメリカンレガシー」だから検索できなかったのかな? 参考URLのやつでしょ。

参考URL:
http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=7872
momopooh
質問者

お礼

ありがとうございます! これですね。観たことありました。 「サイレント タン」という響きにも聞き覚えあったのに、「原題」で検索しても出てこなくて、いったいどういうこと?と思っていました。 これでぐっすり眠れます。