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派遣先について
派遣元はA社です。 派遣先はB社で、B社は派遣会社とPCスクールの運営。 派遣会社(A社)に登録して別の派遣会社(B社)で働いています。 数ヶ月は派遣先、B社の支店でPC関係の仕事をしてました。支店はなくなり問題がでてきました。 派遣先がB社の本社なりました。 B社の派遣スタッフ部門のマネジャーはB社に登録している派遣スタッフと私に対する態度が違います。私には雇ってあげてるという嫌な感じで、派遣元A社の担当者の名前を呼びつけで言います。一緒に仕事をしている人はB社の派遣スタッフや社員で、同じA社の派遣スタッフはいない為いつの間にか弱い立場に追いやられ仕事がしずらくなるような気がします。支店で一緒に働いていた仲間も今の気持ちを話せるほどではありません。本社で新しく人間関係を築いていくのはもちろんなんですがどのようにたちふるまっていけばよいか悩んでいます。よろしくお願いいたします。
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- sammviolet
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回答No.1
私の同じような立場に過去なったことがあります。 B社からA社に苦情が入ったらしく、 B社に行かなくていいとA社に言われました ですがA社内での私の評価は適正なので 何も咎められる事はありませんでした。 自分を信じて仕事をすれば、 どんな状況になろうと “精神的”に苦しむことはありません。 貴方はその会社(B社)に労働を提供するのであって、 服従を提供する物ではありません。 お好きなように立ち振る舞って結構です。 ただし、ビジネスマナーはきっちり鍛えて完全武装してください。
お礼
返信遅くなりました。ありがとうございます。とても勉強になりました。