-PR-
解決済み

中古ゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.213345
  • 閲覧数42
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 88% (88/100)

中古で売っていそうなゲームでこれは面白いぞ。というゲームを教えてください。
ある程度、売れ筋は持っているんですが、どれもこれもやり尽くしてしまいまして…。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

スターオーシャン・セカンドストーリー、ゼノギアス、ファイナルファンタジータクティクス、ファイナルファンタジー9、moon、俺の屍を越えてゆけ、リンダキューブアゲイン、幻想水滸伝1~2、サイレントヒル、ポポロクロイス物語、バイオハザードシリーズ、攻殻機動隊、アーマードコアシリーズ、ドラキュラX、エースコンバット2、ワイプアウトXL、スナッチャー、ポリスノーツなんか、お勧めです。
お礼コメント
suzuno

お礼率 88% (88/100)

たくさんの回答ありがとうございます。
一つ一つどんなゲームなのか調べて、面白そうなゲームを買いたいと思います。
投稿日時 - 2002-02-07 17:16:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 26% (4/15)

今やっているなつかしゲームは、ワイルド・アームズです。けっこう簡単な仕掛けでつまずいてしまって解けた時、まじでヤッターと感激(古い)してしまいました。まだ途中ですがおもしろいですよ?
お礼コメント
suzuno

お礼率 88% (88/100)

ワイルド・アームズ3が3月に発売しますよね。
今度お店に行った時に探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 17:12:53

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (61/230)

機種とジャンルが判らないとハッキリ言えないのですが、
「ウェルトオブイストリア」なんてどうでしょう。
RPGでキャラメイキングがしっかりしています。
決められたシナリオが無いので自由に冒険できるのもポイントです。

ただ、中古店で絶対在ると言えるレベルではないですが・・・
お礼コメント
suzuno

お礼率 88% (88/100)

私は聞いたことのないゲームですが、検索してみるとわりとヒットしたので興味がわきました。情報を集めてみようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-07 17:20:05