• 締切済み

浜ちゃんのTV

以前、火曜日PM9:00から放送されている浜ちゃんの番組の中で素人さんの発明商品を紹介していて、青い食品に混ぜる着色料のようなものを商品用に開発しなおして販売すると言っていたような気がするんですが誰か知りませんか?体には何の影響もなく無害だと発案者の人言っていたんですが。

みんなの回答

noname#255
noname#255
回答No.1

こんにちは、TVで私もみましたけど、今だに売っているところは見てません。 無害っていってましたよね。材料名を明かしてくれなかったんで私も気になって出たら買おうと思っているんですが、まだ友達の噂でも聞いたことないんですよ。 田舎だからかなあ?

kijineko
質問者

お礼

私も田舎に住んでいるんです。だからでしょうか...。