• ベストアンサー

イタリアの家具メーカーで…

先日GOODなテーブルを見つけました。 その場で購入を決断できる金額ではなかったのでメーカを訪ねたところ イタリアの「フォジョリー社」と発音された様に思いましたが、 この社名では検索できませんでした。 こんな風に聞こえる社名をご存知の方、お教えください。 また、紹介や販売しているサイトがありましたら 会わせてお教えくださるとうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.1

ごめんなさい、回答ではないんですが、参考のサイトで調べてみてはいかがかな・・と思いましたので。 質問の内容のようなメーカーには心当たりないのですが、いろいろ調べていくうちにヒットするかもしれませんよ。 家具との出会いも”運命”ですから、みつかるといいですね♪ http://www.coozee.com/ http://www.mobler-nomoto.co.jp/index.html

sakikumo
質問者

お礼

ありがとうございます。お教えくださったURL、この連休にゆっくり探索してみます。

関連するQ&A

  • イタリア製の家具・雑貨について 教えてください

    イタリアの家具・雑貨について 勉強したくなりました。 下記のことでご存知の方、教えていただけませんか?  (1) イタリア製家具についての知識・イタリア製家具の選び方について          (2) イタリア雑貨・家具(机・テーブル含みます)のお勧めのホームページ  (3) イタリア製雑貨・家具販売店をご存知の方 紹介してください。    (できれば・・愛知県・または三重県近郊)  (4) 間違いのないイタリア製品の商品選びのポイント  (5) イタリア製品の魅力     現在 試用されて見える方のお話もお伺いしたいです。  非常に興味を持っています。  興味を持った理由は友人が イタリア雑貨で売られていたテーブルクロス  (私から見ればシミのついている雑巾のようなもの 100円でも要らない  ものなのですが)を 友人は13,000円で購入したのです。  友人いわく ほかにもあればもっと高くても欲しい~。 ?????  理解しがたい私なのですが 興味をお持ちの皆様のお話をお尋ねしたいので すが・・  イタリア家具の魅力・・  ぜひ お話をお聞かせください。

  • イタリアのリネンメーカー FRETTEフレッテについて

    リネンのメーカーでフレッテという所があるのですが、 あまりにも情報が少ないので何方か教えてください。 日本にもデパートに出店しているそうなのですが、 一体このリネン類はどの程度のものか、幾らくらいするものか お聞きしたいんです。 また、今度イタリアに行くことになりましたが、 ローマ辺りにもフレッテはあるのでしょうか。 日本と金額は幾らくらい違うのでしょうか。 検索しても全然出ませんし、正規HPでも金額などは載っていません。 助けてください・・・

  • バルセロナチェアーメーカーに違いは?

    バルセロナチェアーの購入を考えてるんですが、最初に見たのは ノール社の分で50万近くの金額で高いと諦めてたんですが、 IDC大塚に行ったら28万円前後でありました。 おや?と思って他の家具屋で尋ねたところ、安いのはイタリア製では ないですかと言われ大塚家具に確認したところ確かにイタリア製でした。 カシーナという工場から独立した工場で作ってるとのことでした。 他にもインターネットで調べていると外のメーカーが更に安い金額で販売 してたりもします。金額に左右されなければやはりノール社(本物?) のものがいいのでしょうか?それが本物なんですか? それ以外が偽物としましたら偽物の中でどれが一番いいのでしょうか?

  • ポール・スミスの財布(イタリア製?中国製?)

    マルチストライプのポールスミスの財布をプレゼントで購入しようと思って、 先日横浜のそごうとマルイにあるショップへ行ってきました。 そこには『定価15000円の中国製のもの』しかありませんでした。 サイトで検索すると『イタリア製の25000~30000円のもの』がたくさん出てきますが、 正規店でイタリア製のものはもう販売しないのでしょうか? 中国製の方が少し横長なデザインになっているため、 できればイタリア製のものを買いたいと思っているのですが…。

  • あるエクセル表からのデータの抽出に関して

    エクセル表のデータの抽出方法に関してアドバイスお願いします。 債務残高表から債務残高表へデータを移動したいと考えています。 債権債務残高表 社名  債権金額 債務金額 あ社 い社 う社 え社 お社 債務残高表 社名  債務金額 あ社 え社 上記の債務残高表から債権債務残高表へ金額を抽出したいと考えています。 そこで私は、SUMIF関数を使ってみたのですが 例えば検索条件の社名が両者の社名の読みが違っている場合や 片方では社名の前に株式会社等がついていた場合には抽出漏れがおきてしまい確実に表が作成できないことが分かりました。 何か得策はありますでしょうか。 社名に対するふりがなを関数でだしてそれを検索条件にすれば可能でしょうか。 データが多いため一方のデータの社名を全て検索かけながら入力するのはさすがに無駄なのかと思いまして… 申し訳ございませんが宜しくお願いいたします。

  • カシオ エクスワ―ド イタリア語の購入を考えています。

    カシオ エクスワ―ド イタリア語の購入を考えています。 先日新製品が出た様で、某大手家電メーカーでは42000が39800で販売されており、ネットで調べると、最安値31000でした。 こういった家電(電子辞書)は少し待てば安くなるものなのでしょうか?

  • サラ・ブライトマン♪Time to say good bye歌詞の読み方

    サラ・ブライトマンの「Time to say good bye 」を歌ってみたいのですが、 歌詞がほとんどイタリア語なので、歌詞カードを見ても発音できません。 どこかにひらがなorカタカナで読み方が出ているサイト等ありませんでしょうか? あれこれ検索してみましたが、見つけることが出来ませんでした。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 業務用の焼肉ロースターのメーカーについて

    こんにちは。業務用の焼肉テーブル(ロースター)に関してお尋ねします。 先日、ルクセンブルク人の友人から「現地で焼肉店を開きたいので、ロースターのメーカー(業者?)を教えて欲しい」と頼まれたのですが、自分は焼肉屋さんはおろか、飲食業のことも厨房製品のことも全く分からない門外漢です。そこで、詳しい方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか? 自分なりに検索すると、焼肉ロースターを販売する会社は沢山見つかるのですが、どこも国内販売のみのようで・・・。外国とも取引をされてるところはないのでしょうか? 他にも、何か参考になるサイトや情報等、教えて頂ければ嬉しいです。けったいな質問で恐縮ですが、宜しくお願い致します。

  • この靴のメーカー知りませんか?

    先日事故に遭い、損賠のあったものに関して金額を提示するよう言われています。 足の負傷で、靴のおおよその金額を書く必要がありますがメーカー名やどこで買ったか(ネットでは靴は買わないので、実店舗だと思います)などまったく思い出せません。 靴の中敷き部分にメーカー名が書いてあったはずですが消えてしまって読めません。 中敷きには三つ葉のクローバーの模様があり、布製になっています。 ネットでいろいろと検索しましたがひっかからず、、、 どなたかこの靴のメーカーをご存じか、何かよく似たものをお持ちの方がいらっしゃいましたらお教えくださいますようお願いいたします!

  • 振動素子メーカーを探しています。

    トヨタ自動車セルシオの超音波ドアミラーのような家電製品の開発を検討しており、振動素子メーカーを探しております。 インターネットで関連企業を調べ(大手?H社、信州N社の2社)問い合わせをかけてみたのですが、条件が合わないようで、返信が来ません。 むろん、実際にトヨタが採用している素子のメーカーも分からないままです。 振動素子メーカーをご紹介下さい。 検索キーでも結構です。

専門家に質問してみよう