• ベストアンサー

バレンタインデーについて

noname#1758の回答

noname#1758
noname#1758
回答No.2

「バレンタインデーについて」 http://www.ffortune.net/calen/valen/valen.htm 「バレンタイン・デーの由来」 http://www.family.gr.jp/valentine/valentine.htm 特に、由来の方は、チョコレートの事も乗っています。

sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。