• 締切済み

ケミカルピーリングについて。

シミと毛穴に悩んでいて、近くの美容外科にメールで相談したところ、ホームピーリングを勧められました。初回費用が3万円~6万円ということでした。 でも、そんなに高くなくてもホームピーリング商品ってたくさん出ていますよね。。 なるべく安価で、良い効果の得られるピーリング、 どなたかご存じですか? ご回答宜しくお願いします(><)

みんなの回答

  • cipher12
  • ベストアンサー率34% (33/96)
回答No.1

このサイトの「スキンケア」の質問の、「顔がザラザラ」という質問の方に紹介したので見てみてください。 下記URLで開くかな? http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2117232

関連するQ&A

  • ケミカルピーリングはどれくらいで効果がでますか?

    アダルトにきびとシミ、毛穴の開きに悩んでいる、36歳、女性です。 先月、あまりのニキビと毛穴の黒ずみが酷かったため、皮膚科兼、 美容外科に行きました。 ケミカルピーリング+ビタミンCのイオン導入が効果的なのではないか? ということで、明日、3回目のピーリングに行きますが、 なかなか効果がでません。 (いまだ、毛穴は目立っています。) 金額もかなりお得(5250円)なので、通いやすいのですが、 ピーリングで効果が出た方にお聞きしたいのですが、どれくらいで ニキビや毛穴が目立たなくなったか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ケミカルピーリングについて

    どなたかケミカルピーリング治療をされた事ある方いませんか? ニキビ跡やニキビが本当に綺麗に治るのでしょうか? 美容整形外科だと一回が2万円でだいたい6回くらいで綺麗になるそうなんですけど、皮膚科では一回が5千円でした。やはり値段で効果が違うのでしょうか?

  • ケミカルピーリングについて。

    27歳女です。 私の肌は小さなニキビが出たり、毛穴が目立ち、毛穴の開きが多いのかベタついたりします。 そして、私自身色白なんですが、顔だけ赤い感じです。余計目立ちます。 化粧部員さんいわく、皮膚が薄いとの事。 皮膚が薄いらしいので、ケミカルピーリングを受けたい気持ちはあってもなかなか決心つきません。 私と同じタイプの方いますか?受けた方いて改善できた話あればアドバイス下さい。 もう普段から長い事いろいろやってきたんですが、もう美容外科しか頼れないかと思ってます。 今好きな人がいて、どうしても綺麗になりたいんで、お願いします。

  • ケミカルピーリングの料金

     肌荒れがひどく、内服薬の効果もないのでケミカルピーリングをしようと考えています。  私が住んでいるところは田舎で美容皮膚科のようなところはありません。近所に皮膚科はあるのですが、一人の医師が内科、外科、リハビリ科を受け持っている病院です。ケミカルピーリングもやっているようで値段は一回3500円とかなり安めです。また、車で1時間弱のところには全国に展開している有名美容皮膚科があります。そこは一回が12000円と、一般的な値段です。説明もしっかりしてくれます。   お金のことを考えると近所の皮膚科に通うのが良いのかもしれませんが、料金が妙に安いのと医師が一人というのが気になって仕方がありません。やはり、美容皮膚科専門の医師がいるところで行ったほうがいいのでしょうか? どなたかアドバイスお願いします。

  • 熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできるところってありますか?

    熊本市の皮膚科でケミカルピーリングのできる所を探しています。美容外科やエステは高いので・・・。保険がきく皮膚科がいいです。他県で、やってるところがあるようで、効果はエステや美容外科とかわらず、値段がとても安いそうなので、私も皮膚科がいいなと思いました。知ってる方教えてください。

  • 茨城・埼玉でピーリング。

    こんばんは。 私は肌のきめが荒く、毛穴も相当目立つので、ピーリングをやってみたいと思っています。 しかし、調べてもなかなかピーリングを実施している病院や美容外科などがわかりません。 茨城県、若しくは埼玉県でピーリングをやっている病院または美容外科を教えて下さい。 茨城では鹿嶋、神栖、潮来、鉾田、行方、水戸辺り、 埼玉では越谷、春日部、さいたま辺りで教えて頂けると助かります。 因みに、ピーリング方法はダイヤモンドピーリングを考えています。

  • ピーリングは毛穴の開きに効きますか?

    サリチル酸マクロゴールピーリングは毛穴の開きにも効くでしょうか? 美容皮膚科などのHPには、効果的と書かれていますが 実際に受けられた方で、毛穴の開きに効果的だったかどうか教えていただけると嬉しいです。 また、どれぐらいの頻度で受けていたかもできれば教えてください。よろしくお願いします。

  • ケミカルピーリング経験ある方効果などどうですか?

    皮膚科で「かんぱん」と普通のシミの複合と診断され 塗り薬と定番の飲み薬出されましたが ケミカルピーリングも試してみることに 一回目は短時間だったのか??な結果 次は3週間後にということでした 一週間おきが普通なのかと思ったら先生の判断なら私の場合はそうなのでしょうが  費用一回一万円程ですから効果はある程度期待してしまいます 個人差はあるでしょうがどんな感じでしょうか?

  • イオン導入器かピーリングか???

    30代です。ニキビがまだ出続けていて悩んでいます。 現在月1回のペースで(やり初めの頃は月2回でした)、形成外科のピーリングに通っています。いくらか落ち着いてきて、ニキビ痕・毛穴・色素沈着も軽くなったような気はしていますが、新しくニキビが出てくる状況は依然残っています。費用は1回8000円かかります。 そこで、イオン導入器の購入を検討しています。他の方の質問をみると、それなりに効果はあるようですね。 ピーリングとイオン導入器のどちらかで迷っています。 目的はニキビが出ないこと・減ることで、この場合、どちらの方がお勧めと言えるでしょうか? 大差なければ(例えばどちらも地道な努力が必要なら)、費用の面からイオン導入器にしようかと思いますが。。。

  • ▽ケミカルピーリング後の日焼け止めSPF等について

    ▽SPF35(PA+++)のベビー用日焼け止めを 使っています。 ケミカルピーリングをした日から使っていた大人用を止めて以降、 ちょっと前までは、SPF50(PA++++)の ベビー用日焼け止めを使っていましたが、 それでもまだ顔の頬にややニキビのような赤みが出るので、 更に、SPF35のベビー用日焼け止めに変えてみたのです。 これでも頬に赤みが少しでも出るなら、SPF29(PA+++) →SPF25(PA++) →SPF21(PA++)の順にSPF(=刺激の度合い?)を 弱めて行こうと思っています。そうすれば、頬に赤みが全く出なくなる と思うからです。 ところで、特にケミカルピーリングをされた女性の方、 貴女は、翌朝以降の日焼け止めに、どんな製品を使っていますか? 出来れば、製品名と、SPFの数値と、PAの後についている +の数も知りたいです。 また、SPF35(PA+++)と同等以下のSPFのものでも、 貴方のお肌(特にお顔の頬)に全く何も問題は出ませんでしたか? 更に、ピーリング後にSPF21(PA++)のベビー用日焼け止めを 使用していても何も問題ありませんか? あと、ケミカルピーリングは、基本は2週間に1回だそうですが、 私の場合は、4週間に1回で大丈夫だと言われました。 で、前回の施術から7月24日(日)でちょうど6週間なのに、 色々と事情があって、来院できませんでしたが、6週間も間隔が 空くと、効果がだいぶ低下するのでしょうか? もう一つ、私はあと4回受けようかなあ~と思っているのですが、 大阪府で、特に薄いニキビ跡の解消や、毛穴の赤いポツポツ (髭剃り跡?)を目立たなくするのに効果が高く、出来れば安い施術が 受けられる、あなたのおすすめの美容皮膚科はありますか? あれば、ぜひ紹介して欲しいです。 特にケミカルピーリングをされた女性の方、と書きましたが、別に、 男性の方でも全然OKですので、わかる方、わかる範囲でも 構いませんので、老若男女問わずどしどしご回答下さい。 宜しくお願い致します。