• ベストアンサー

ソルトレークシティーオリンピック

cappu97の回答

• cappu97
回答No.2

No.1さん、および下記質問の回答でも    http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=213299 取り上げられていない選手を紹介します。 スケルトンの越和宏選手です。 地味な競技ですが、十分にメダルが期待されます。 詳しくは下記URLの日本の顔(10人)を見てください。

参考URL:
http://www.kyodo.co.jp/kyodonews/2002/saltlake/
sinzimata
質問者

お礼

ありがとうございました。