• 締切済み

新高1です。参考書・勉強法について教えてください!!

HANANOKEIJの回答

• HANANOKEIJ
回答No.9

こんばんは、ion1031さん。 4stepの詳しい解答です。 ご両親と相談してみてください。

参考URL:
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f44793143
noname#68947
質問者

お礼

2度のアドバイス、本当に感謝します!! とっても参考になりました!ありがとうございます^▽^