• 締切済み

質問前の自己努力

terra5の回答

• terra5
回答No.7

いちいち質問者のことを調べるぐらいなら、質問の回答を調べた方がましなので、 何件質問しているかどうかとか、お礼もしない、締め切りもしない人だとかは気にしたことはありません。 過去の質問暦でも表示してくれるなら避けるでしょうけど(^^; 私の場合は締め切り前の物のタイトルだけ眺めて、 興味があるもの、回答できるかも知れない物の 質問の中身を読んで決めます。 内容が見当が付かない「困ってます」とか「至急」みたいなのは読まないことが多いですね。 あと、質問が直接この問題を解けみたいのは無視です。

noname#1532
質問者

お礼

回答ありがとうございました