• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

女子高生の匂い

女子高生大好きです。 女子高生の制服っていい匂いするんですかね? スカートに香水とかつけてるコって何割くらいいるんでしょうか? 逆に、嗅いでみて臭かったという話もあったら聞かせてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.5

私は女ですが、多分、シャンプーの香りとか制汗剤やデオドラントの 香りではないでしょうか? でも、不潔にしている子はそれなりに臭いですし、制服って毎日 洗うようなものではないので(ジャケット、スカート類は)ブラウスの 洗剤の残り香とか・・・・。でしょうか? 私は20年も前に学生時代を過ぎましたので今の女子学生は 香水をつけているかもしれませんね。

その他の回答 (4)

• 回答No.4
  • MAYJUNE

先日女子高生とすれ違ったら、赤ちゃん臭かったですよ。 なんというか、乳くさい?ミルク臭い?しょんべんくさい?いやいや・・・失礼。 あ~まだまだ子供なのね~なんて思ってしまいました。 男子高校生からも同じ匂いが漂ってきたことがあります。ミルクの香水でも売っているのでしょうか?? 妹か弟が生まれただけ??

• 回答No.3

>女子高生大好きです。 私も大好きです!! 特にゴマキ  ←違うか(自爆 においは犬のようにかぎまわるといいです。 ↑私は犬のにおいがします  (自爆 つうか香水だけどね。

• 回答No.2
  • Kon1701

電車通勤なので女子高生が近くに来ることもあります。 でも、いい匂い、なんてことは一度もないですよ。逆に臭い、というほどのこともないですが、制服は着続けていますから、結構汚れていることもあります。男子の学生服ほどではないかもしれませんが。

• 回答No.1
  • globef

>女子高生の制服っていい匂いするんですかね?  制服がいい匂いしないと思いますよ 恐らくカラダに付けたコロンなどが、制服に 移ったでしょうね~ >スカートに香水とかつけてるコって何割くらいいるんでしょうか?  統計だすのは、実際にアンケートで 大勢の女子高生に聞かないと分からないと思うし 「スカートに・・・」なんてアンケート聞いた事無いな