• ベストアンサー

マスカラのアドバイス

まつげは長い方です。皆さんのアドバイスを聞かせてください! 1オペラマイラッシュ 2デジャヴュのファイバーウィッグ 3両方全部使う

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rach45
  • ベストアンサー率25% (8/31)
回答No.2

はじめまして。 オペラのマイラッシュの方がブラシが小ぶりなので、下睫毛に塗るのには向いていますね。 長いほうとのことで、その長さを活かし切れ長ですっきりとした効果を更に狙い、 デジャヴのファイバーウィッグを上睫毛に単品で使うといいかもしれません。 長さを主張しつつもすっきりとして見えると思います。 下睫毛・上睫毛を使い分けていますが、結果的に見ると両方使うという事になりますね。 また、長さがあるので綺麗にセパレートさせた方がより良いと思います。 コーム型ブラシのマスカラ等も試してみてはいかがでしょうか。

その他の回答 (1)

  • kantokei
  • ベストアンサー率0% (0/5)
回答No.1

私はデジャブを単品で使っています。よく目薬を使うので、にじまない物が欲しかったので。 単品ですとややボリュームが足りない気もします。もしボリュームも求めるのであれば、両方使いもよいかも。でも、まつげが長いということですから、単品でも十分インパクトはえられる気がしますが。 色々試してみて下さい。

関連するQ&A

  • マスカラのCM

    「塗るつけまつげ」というコピーの、デジャヴュ ファイバーウィッグのCMに出ている女の人の名前を教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • マスカラを塗ってもダマにならない方法は?

    私のまつげは短くて長く見せるためにもマスカラを一生懸命付けます!!しかし短いがためにビューラーを使ってもカールしないし根元部分でまつげ同士がくっつきダマになってまつげが4つくらいの固まりになってしまうのです・・・どうしたらぱっちりカールの一本一本パラパラのまつ毛になりますか?ちなみに固まった後、コームでとかすのですがそうするとマスカラが取れちゃって結局はじめに戻っちゃうのです(T_T) 使っているマスカラはデジャヴュファイバーウィッグ・メイベリンXXL

  • 初めてのマスカラ

    初めてマスカラをしようと思っているのですが、 どんなマスカラが使いやすいですか? 出来ればパンダ目にならなくてつけやすいものが良いです。 私は、デジャヴュのファイバーウィッグというマスカラを使ってみたいと思っているのですが このマスカラを使ったことのある方、初心者でも使いやすいですか?

  • マスカラの繊維が落ちる?!

    デジャヴのファイバーウィッグを塗ってから、スクリューブラシで まつ毛を梳かして、それからキャンメイクのマスカラコートを 二度塗りしているのですが、時間が経つと目の周りに マスカラの繊維が点々と落ちています。どうしたらキレイなまま 保てるでしょうか? ちなみに私は腫れぼったい一重まぶたです。(ビューラーを 使ってもカールはすぐに落ちてしまうくらいです。)

  • マスカラの広告

    藤田陽子さんが起用されている、「塗るつけまつげ」というコピーの、イミュ デジャヴュ ファイバーウィッグ(i-mju dejavu Fiberwig)というマスカラの広告をインターネットで見ることはできますか? インターネット上の広告、過去のニュース等、画像の大きさに関係なく見れるものを教えていただければありがたいです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • マスカラとアイブロウを探しています

    マスカラは ・オペラのマイラッシュ ・デジャヴュのファイバーウィッグ ・商品名を忘れましたがデジャヴュのファイバーウィッグに似たタイプで¥200~¥300安いコンビニで販売されていたマスカラ は使ったことがあるので、それ以外でと考えてます。 アイブロウは ・色はダークグレー ・固めの芯 ・繰り出しタイプ ・リフィルがあるもの ・ぼかすブラシがついているもの の条件をすべてみたすもの(欲張りで申し訳ないです…)を探しています。 @コスメを見てみましたが商品が多すぎて調べきれませんでした。よろしくお願い致します。

  • マスカラでオススメなものをおしえてください

    お湯で落とせるマスカラで キレイにつくもの もしくは ボリュームが出やすいもの を教えてください! これはやめておいた方がいい!ってものもあれば よろしくお願いします♪ ちなみに、今使用しているものは 【デジャヴュ ファイバーウィッグ エクストラロング】 です。 これも、気にいっていますが、 もっと良いものがあれば試したいと思い質問させていただきました! よろしくお願いします( ^∀^ )

  • 繊維入りマスカラを塗っても睫毛が下がらない方法。

    今まではずっと同じコーム型のロングマスカラを使っていたのですが、  睫毛は長い方なのですが下向きストレートで且つ毛の量もそんなに多くないので、今回初めてファイバ-入りマスカラ(デジャヴュ)というものを購入してみました。 いつも通りビューラーで軽く睫毛を上げた後、マスカラを塗ってみたのですが…塗った側からせっかくビューラーで作ったカールが取れてしまい、しゃきーんと真っ直ぐに戻ってしまいました。 下地でファイバーが入ったもの(ランコム)も使ってみましたが、同じように真っ直ぐに戻ってしまい、それ以来どっちも使っていないので現在2本のマスカラを持て余している状態です。 デジャヴのものは使っている友人も多く、口コミなどの評判が悪くないようですが…皆さんは普通に使えていらっしゃるのでしょうか? 睫毛が真っ直ぐに戻ってしまうのは私の睫毛が特殊なのでしょうか…?それとも私の使い方が間違っているのでしょうか…?? 真っ直ぐに戻ってしまう原因や、カールをキープさせる対策などアドバイス頂けたら幸いです。

  • デジャヴュのファイバーウィッグマスカラと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラ

    デジャヴュのファイバーウィッグのマスカラを購入しようと思っています。 長さはバッチリだけど、ボリュームが足りないと聞きボリュームタイプのマスカラと併用しようと思っています。 そこで、ファイバーウィッグと併用できるオススメのボリュームタイプのマスカラを教えてください。 使う順番は、ファイバーウィッグ→ボリュームタイプのマスカラが良いのでしょうか? それとも逆が良いのでしょうか? よろしくお願いします<(_ _)>

  • ファイバーウィッグ以外でするりと落ちるマスカラ

    最近の女の子のまつげの進化には目を見張るものがあります。 中にはエクステしてる子もいるとは思いますが、みなさんコレ!!っていう マスカラがきっとありますよね??? 私は現在デジャヴの塗るつけまつげファイバーウィッグを3年くらいずーっとリピしてます。 その間色々試しましたがどれも理想にかなわず駄目でした。 私の希望は・・・ 1,ボリュームと長さ 2,漆黒で、なおかつツヤ黒 3,お湯でするりと取れる。もしくはクレンジングが簡単 4,でも、にじまずパンダにならない。繊維落ちしない こんなマスカラありますか??? 今日はアクトレスマスカラ(?)を購入しました。 できれば1500円とか2000円くらいでDSで買えるような物が 知りたいです!! よろしくお願いします。