• 締切済み

ロジャーラビット

ロジャー・ラビット(アニメと実写が一緒の映画)の質問です。 ロジャー・ラビットの奥さんのジェシカって、何のキャラですか? 元から、ロジャー関係のキャラですか??? それとも、あの映画用のキャラ????? ご存知の方、教えてください!

• 洋画

みんなの回答

• ducksoup
回答No.1

ははぁ…そうだったのか。 あ、いえあの、いま検索かけてみて初めて知ったんですが、「ロジャー・ラビット」ってゲイリー・K・ウルフって作家の「小説」が原作だったんですねえ。 ですから、100%の自信を持って言うわけじゃありませんけども、「元から、ロジャー関係のキャラ」というのが正解ではないかと。 (何しろ、原典あたってるワケではないのでご勘弁を…) とりあえず「A Gary K. Wolf Tribute!」をキーワードに検索かけてみてください(リンクフリーかどうかわからないので、URLは記さないでおきます)。 ちなみに、「ロジャー・ラビット」にはベティ・ブープ他「往年の名俳優及び名女優」が総出演しておりますが、ネコの「トム」、ネズミの「ジェリー」、そして「ポパイ」については、「プロダクションの事情」により出演が適わなかったそーです、ハイ。