• ベストアンサー

結婚祝いに贈るキッチン用品とアレッシィ

noname#1583の回答

noname#1583
noname#1583
回答No.2

アレッシィですが、#1の方と同様、横浜そごうで見かけました。 食器売り場のフロアです。(^。^) それから、みなとみらいの「ワールドポーターズ」にもあります。 まるまる「インテリア&雑貨」のフロアがあるのですが、そこで扱っていました。

tamadonn
質問者

お礼

雑貨は見るだけでも楽しいので、みなとみらいに 行く機会があったら、アレッシィだけでなく 色々見てみようと思います。 アドバイスありがとうございました。