• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

競馬新聞捨てるか?とっておくか?

競馬を趣味とされる方にお聞きしますが、JRAのG1レースの馬柱が載っている、競馬新聞を買ったとき、レースが終わったあとは捨ててしまいますか?それとも大切に保存しておきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

ちょっと前までは何か後々役に立つ情報が載ってるかもしれないってことで全て保管しておきましたが、毎週溜まっていく上にどこに何が書いてあるなんて覚えてないので捨ててしまいました。 こち亀の両さんが山積みの過去の競馬新聞を引っ張り出して予想していましたが自分にはあれは出来ませんw

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • 1112

僕は、「捨てる」ですね どちらかと言えば、「走る前」のデーターより 「その後」のデーター方が、重宝します (確かに、走る前のデーターも参照にしますが・・) 若し、いるようでしたら「PC」に入れときます