• 締切済み

デスクトップの背景が真っ白

先日壁紙を入れ替えたら,起動直後及び終了直前に一瞬設定した壁紙が表示されるのですが,起動後デスクトップ上にアイコンが並ぶ頃には,画面が真っ白になります。なお、アイコンとその直下の文字は表示されます。 画面のプロパティの設定をいろいろ変えても変化しません。 戻し方をご存じの方よろしくお願いします。

みんなの回答

• pc-2198ax
回答No.1

壁紙を現在より他の物に設定したときの状態は? F5 を押下した場合状態は変化? PC のメーカー名、型番は? 壁紙は OS 標準の物?