• ベストアンサー

Air MacにWindows機をつなげたい

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

>LANカードに付属しているCD-ROMからドライバを入れてしまっていることが問題でしょうか? うーん、念のために参考URLの最新ドライバをインストールしてみてください。 また、暗号化を行わない設定にして試してみてください。(Airmac、メルコ製品とも) もしどうしても暗号化したい場合は ASCII パスワード 13 文字の ASCII パスワードを与えられた場合は、パスワードの前後に二重引用符(" ")を使ってください。これらは大文字小文字の違いを識別します。 例: "password12345" 16 進パスワード 26 文字の 16 進数のパスワードを与えられた場合は、パスワードの前にドル記号 ($) をつけてください。 例: $12345678901234567890abcdef また、Airmacの方もアップデートしてみてください。 http://www.apple.co.jp/ftp-info/reference/airmac_2.0_macos9.html

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/download/driver/lan/wli-pcm-l11gp.html