• 締切済み

ビリーザキッドのメキスープ

カウボーイチックなステーキ屋さんビリーザキットの激からスープでメキスープと言う物があります。 あのスープに近い物でいいので自宅で作ってみたいです。ご存知の方是非教えて下さい。切実な願いです・・・

noname#4548
noname#4548

みんなの回答

• suuzy-Q
回答No.1

レス、つかないねえ。おいらも、 密かに、楽しみにしていたのに。 「ビリーザキット」って、どこにある ステーキ屋さんなの? メキスープって、どんなモノで、 出来ているの? 補足お願いしてみる。答えられるか 非常に?だけど。