• 締切済み

巨人グッズを着て街を歩こう!

みなさんは、巨人のユニフォームや帽子、シャツなどを着て街を歩いたことはありますか?

• 野球

みんなの回答

• jyadoh
回答No.3

下記URLご参照。

参考URL:
http://www.kit-mk.com
  • takechiyo
回答No.2

僕はかなりの巨人ファンですが、巨人グッツは やっぱり小学生で卒業でしたね。 だけど、今、25歳なのですが、 たまに阪神のキャップをかぶってます。 なかなか評判いいですよ。 阪神のって12球団で一番カッコイイと僕は思います。 メジャーリーグのキャップも今さらって感じですもんね。

• toka
回答No.1

小学生の頃巨人の帽子をかぶってましたが、今かぶると、なんか、「ギャンブル場によくいる種類の人」そのものになるので、ちょっと、、、無理です。  でもいい大人でも、アメリカのアイスホッケーやヨーロッパのサッカークラブのユニフォームなら、人によっては通用しますね。なんで日本のプロスポーツグッズって、子供向けになっちゃうんだろう。。。

hase_Gfan
質問者

補足

今度のセカンドユニフォームはかっこいいから、大人でも着れるかもしれませんね?わからないけど。 やっぱ無理なのかなぁ?