2002年札幌雪まつりのゲストは?

このQ&Aのポイント
  • 2002年札幌雪まつりに来る芸能人の情報を教えてください。
  • 特に大泉洋さんが来るかどうか知りたいです。
  • 他の芸能人の情報も合わせて教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

2002年札幌雪まつりのゲスト

今、札幌雪まつりの真っ最中ですが、暖気で復旧作業に追われ大変そうですね。 しかし雪像も然ることながら、雪まつりに来る芸能人も楽しみの一つ・・・。 で、今回の雪まつりに来る芸能人をご存知の方、素人の方でも、マスコミ関係者 の方でもよろしいですので、是非教えていただきたいのです!! 特に、大泉洋さんが来るかどうかが知りたいです。 「水曜どうでしょう」か「1×8」の企画か何かででも、来ることはないのでしょうか?もし来ることがあるのなら、 その日時も教えてください。 それらしきHP等で調べたのですが、全然わかりませんでした。 他の芸能人の方の情報も合わせて、よろしくお願いいたします。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miki_yan
回答No.1

ステージイベント予定は「さっぽろ雪まつり」の公式サイトにありました。 TOPからも追えますが、以下です。 http://www.snowfes.com/contents/event/stage.html 大泉洋さんは面白い!でも↑からは出演するか分からないですね。TV局か事務所に確認するしかないのでは? 個人的には10日の中島美嘉さんのライブが見たいです。

参考URL:
http://www.snowfes.com/
sakurarc
質問者

お礼

私も公式サイトには行ってみたんですが、見方が足りなかったみたいですね。 助かりました。どうもありがとうございました。m(__)m お互い、雪まつり楽しみましょうね!\(^O^)/