• ベストアンサー

クロマティー

ウォーレン クロマティーのを アルファベッット7で描くとどういうスペルですか? それとクロマティーの顔写真がのってる サイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

• asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • was
回答No.1

アルファベットの綴りは Warren Cromartie です。 顔写真は、とりあえず下記参考URLで見られますので、どうぞ。この表情を見てると、彼の色んなプレーが思い出されます :-)

参考URL:
http://www.tokyoclassified.com/biginjapan/337/biginjapaninc.htm