• ベストアンサー

クロマティー

ウォーレン クロマティーのを アルファベッット7で描くとどういうスペルですか? それとクロマティーの顔写真がのってる サイトがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • asia
  • お礼率10% (28/278)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • was
  • ベストアンサー率64% (92/143)
回答No.1

アルファベットの綴りは Warren Cromartie です。 顔写真は、とりあえず下記参考URLで見られますので、どうぞ。この表情を見てると、彼の色んなプレーが思い出されます :-)

参考URL:
http://www.tokyoclassified.com/biginjapan/337/biginjapaninc.htm

関連するQ&A

  • クロマティー!!

    元ジャイアンツの選手だったクロマティーの名前の 英語のつづりを教えていただけませんか?

  • フロントティー

    フロントティー 初歩的な質問ですみません。 フロント=前=赤ティー(レディースティー)と思っているのですが、 フロントティーとは白ティーのことなのですか? と言うことならレギュラーティーは青ティーで フルバック(トーナメントティー?)は黒ティーなのでしょうか? 明確に書かれたサイトが見つけられなかったので教えてください。

  • コミュティーセンター不審者リスト

    国内のコミュティーセンターの受付では顔写真入りの不審者リストを見て確認しているのですか?

  • ローズヒップティーについて

    最近顔がまだらに赤くなるほどにきびが急激に悪化し、困って某所で相談したところ、ローズヒップティーを飲んではどうかと言われました。 試してみたいのですが、色々種類があってどれを購入すればいいのか・・・ 1.実で売っている物を購入、細かく挽いてお茶にする 2.レピシエで売っているローズヒップティー 3.ローズヒップティーのティーパック 1が確実な気がしますが、手間を考えると2、3の方が長く続きそう。そもそもミルとか持ってません。 でも、2、3は効果があるのか疑問です。 過度な期待はしない方がいいとは思うのですが、藁にも縋る思いなので出来るだけ効果を出したいのです(>_<) 選ぶならどれですか?教えてください。 あと、1の場合は通販以外で購入は可能なのでしょうか?

  • ティー 薬効

    本屋で、双極性障害だったか、広搬性発達障害のどちらだったか、忘れたのですがに効くティーがあると読みました。 レモンバーム・セロリシード・バジル・ローズマリーとゆう葉っぱです。 自分はどちらの症状ももっているのですが、双極性障害に効くティーであれば、購入しようと思っています。 しかし、ティーなんて作ったこともないし、これらの葉っぱは近場じゃ売ってません。 通販で買おうと思うのですけど、どこでなら買えますかね? 因みに、ティー用のと、別の用途で売ってたりするものも見かけたのですが、違いが分からず困っています。 要点は、 * レモンバーム・ローズマリー・バジル・セロリシードは双極性障害に効くのか?とゆうこと * これらのティー用を売っている通販サイト。業務用や、純粋ではない、スパイシーなどといった紛らわしい商品との見分け方 誰か詳しい方がおいででしたら、ご教授ください。

  • ネトルティーのおすすめ教えてください。

    肌の為とデトックスのためにネトルティーを飲もうと思うのですが、どこのサイトなものがいいか分かりません。 あまり高くなくて良いもの教えてください。 ちなみにティーパックに入っていなくても構いません。 1リットルくらいを一気に沸かして2日くらいで飲もうかと思っています。 よろしくお願いします。

  • ハイビスカスティーの安いお店

    ハイビスカスティーを探しています。少し安めのサイトを教えてください。

  • デニーズの赤いハーブティーは家でも作れますか?

    デニーズの赤いハーブティーにはまってしまいました。 家庭でもこのハーブティーって作れるんですか? そのハーブを購入できるサイト、お店など知っている方がおられたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ロイヤルミルクティー、レモンティー、アイスカフェオーレを美味しくつくりたいのです。

    喫茶店でバイトをし始め、上記の飲み物を美味しく飲みたいと思うようになってきた今日この頃です。 そこで、私は大学生男。これまで、レモンティー、ロイヤルミルクティー、アイスカフェオーレなどはつくり方をあまり知りません。(つくった事はあります) そこで、これらの ・おいしい ・基本的、マニアックではなく忠実 ・(これはなくてもよいが)手軽 であるつくり方を教えてください。又はそのつくり方が詳しく乗っているサイトを教えてください。宜しくお願いします。 ●僕の今までのつくりかた ロイヤルミルクティー…沸かしたミルクに砂糖をいれ、ティーパックを入れて数分後取り出して飲む。 レモンティー…沸かしたお湯にティーパックをいれ数分後に取り出し砂糖をいれ、レモン汁をいれ飲む アイスカフェオーレ…インスタントコーヒーに砂糖を入れ、牛乳をそそいで飲む。(ドロップして飲んでみたいという思いが…) お礼締め切りはこの質問に関しては出来るだけ迅速に必ずしたいと思っております。

  • ハーブティーの有効成分の含有量

    ご質問します。 ハーブティーに興味があるのですが、どのサイトを見ても有効成分の含有量に関しては 「多い」「少ない」の表現が多く、具体的な含有量が数字で載っていません。 ハーブティーのなかで(あるいはそれ以外の食品、飲み物と)有効成分の含有量を 比較検討したいのですが、いいサイトはありませんでしょうか? 特にローズヒップティーやネトルティーのように造血作用のあるハーブティーに 関心を持っています。 どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。