• ベストアンサー

新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい。

「就職」というカテゴリーが欲しい。 >あなたの質問がどのカテゴリーにも該当しない場合には、新しいカテゴリーの追加要望を教えて!goo管理者にお知らせ下さい。 こう書いてあるけど、goo管理者にどうやって知らせるんでしょうか? この質問もこのカテゴリーじゃないですよね(笑;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

「教えて!gooからのお知らせ 変更&障害のお知らせ(参考URL)」の ■カテゴリの追加変更のお知らせ(2001年12月11日実施) の項目の一番下に 「※今後ともカテゴリの追加などのご要望がありましたら、 こちらまでお知らせください。」 とあるので、「こちら」の部分をクリックして メールでカテゴリー追加の要望を送信してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/guide01.html
sakisakiman
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちゃんとメール出せました! 助かりました。 どこからリンクしてたのでしょう…?