• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デミオ(DW3W)について

ナビとオーディオを外したいのですが、教えてください。 ナビはインダッシュTVの1DINで、オーディオも1DINです。 ナビはエアコン吹き出し口の下にあり、オーディオはエアコンの操作レバー類がある下にあります。 また、ナビを取り外す際に注意点等、そして取り忘れてはいけない部品があればご指導おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • san-ji

おおまかな外し方はこちらから。 http://www.mobile.sony.co.jp/ 左の「CAR FITTING」から同意してメーカー・車種・型式を選択していくと 図が見られます(PDF形式) 図を見るとわかりますが 純正オーディオの場合 専用の金具が必要になります。 ナビの場合も必要かもしれないのでいろいろ外す前に確認してみてください。 ナビの場合は本体だけではなく 車速センサーやGPS等の配線もあります。

質問者からのお礼

返答ありがとうございます。 参考になりました。 知り合いの車なので、専用の金具が必要か確認がとれしだい、取り外しにかかりたいと思います。