• ベストアンサー

フランス版、甘栗むいちゃいましたを探しています。

guro32の回答

• ベストアンサー
  • guro32
回答No.2

こんばんは、フランス産ではないのですが銀座資生堂パーラーでイタリア産の焼き栗を販売しています。200g1500円程だったと思います。食べた感じは中国産と大差なく高いだけの印象を受けましたね。 叉、最近近所のイトーヨーカドーで販売しているのをみました。(どこでも売っているかは不明)

nakanakanaka
質問者

お礼

うちの近所のイトーヨーカドーでは、ありませんでした。 イタリアでも、あるんですね。 最近、毎日のように、食べてるので、カロリーが気になり始めました。