• 締切済み

皆さん、インターネット(ノートPC)はどの部屋で使ってますか?

皆さんに質問です。 僕の彼女が、デスクを買おうかソファを買おうか迷っています。 くつろぐためにはソファなんですけど、ネットももっと使っていきたい気持ちを持っていて、デスクと迷っているらしいです。 そこで、特にノートPCを利用してネットを見ている方、どこでネットを見てますか。 やっぱりデスクで使っている方が多いんでしょうか。 ソファだと使いにくいかな??? (僕は、純粋にデスクトップ派なので、まったくわからないんです)

みんなの回答

• junra
回答No.1

ノートPCの方が、寝ながらでも床に座りながらでも机でも場所は選びませんね。 ソファーの座の部分に寄りかかりながらテーブル使用でも。