• 締切済み

サイパンのおすすめ教えて。

bi3の回答

  • bi3
  • ベストアンサー率13% (22/159)
回答No.2

オプショナルのロタ島一日観光はどうでしょう???? とても素敵な島ですよ。 値段は高いのですが、グアムやサイパンに行った時は必ず行っています。

new-sofa
質問者

お礼

ロタ島ですか。素敵ですね。 すごく行ってみたいです。 後は一緒に行く彼に予算の方を相談してみないと分かりませんが。 情報有り難うございました。

関連するQ&A

  • サイパンへ

    カテゴリー海外旅行をいつも拝見してお世話になってます。 来月末にサイパンへ行きます。 海やプールには訳あって入れません。。。 なので、他に遊べる所や観光地はありますか? 買い物や(おすすめのショッピングパークなどなど)見所。。。小さな情報でいいいので、お願いします。

  • パラオとサイパン、どっちがおもしろいですか?

    2010年1月半ばに弟と母と私の3人でJALマイルで行くグアム旅行を計画しています。 そこでグアムは行ったことはあるので、別の島に渡りたいのですが フライト時間が身近いサイパンがいいのか 雰囲気が変わるパラオがいいのか迷っています。 サイパンの情報は多少あるのですがパラオの情報が少ないように感じます。 グアム滞在中に他の島に1泊か2泊できればいいと思っています。 どの島が何泊必要か、 フライト時間はサイパン30分ほど、パラオ3時間30分ほどというのはわかりましたが 飛行機の乗り降りがスムーズにいくのはどっちかなどを教えていただきたいです。 ちなみにわたしはマリンスポーツはしないです。 海に入って遊ぶくらいです。 どちらかというと街を歩き、現地の方の暮らしが見えると面白いかなと思っています。 あとはおいしいものが食べたいですね。 弟と母は海外は初心者です。 特にパラオという島は海だけなのでしょうか? 街はないのでしょうか? サイパンはグアムにあるショッピングモールよりも小さい町しかないという情報を見たばかりです。 どうかよろしくお願いいたします。

  • サイパン旅行

    今月20日から急遽、子供と二人でサイパンに4泊5日で行くことになりました。 元々は同日日程でグアムに行く予定にしていたのでグアムに関して 色々と情報を集めていたのですが・・・・ 今回、サイパンワールドリゾートのプールに一日とマニャガハ島に遊びに行く予定に しています。 あとはビーチで過ごすかショッピングと考えているのですがお土産を 買うところで悩んでいます。 当初はマニャガハ島は行く予定にしていなかったのでDFS近辺のABCストアー などでお土産を買うつもりだったんですがマニャガハ島でもお土産をとも思っています。 ただ島なので全体的になんでも高いと聞いたのでサイパンでお土産を買うと したらどこがお勧めですか? ちなみに宿泊先はコーラルオーシャンリゾートポイントです。 お土産以外にもサイパンに行くならここがお勧めってありますか?

  • 2歳♂連れ。グアムかサイパンか

    夏休みに子連れ海外を検討しています。 息子が赤ちゃんの頃にバリ島に行ったのですが、その時はほとんど ねんねしてくれていたので7時間の飛行時間がラクでした。 しかし今は、かなり激しく走り回ったり騒ぐので、もっと近場にし たいと思い、でも海で遊ぶのが好きなので砂浜やホテルのプールで のんびりできたらなあと思っています。 今までの質問を参考にしてみると グアム:サイパンより賑やか。ショッピングやレストランが充実。     海のきれいさはサイパンには負ける、やたらナマコが多い    (場所によるでしょうが) サイパン:さびれている。ホテルとDFS以外何も無い。     海はきれい。特にマニャハガ島? 我々としては、海外にいってもほとんど買い物もせず、エステや 砂浜ブラブラして過ごすので、なんとなくサイパンにかたむいている のですが・・・・「それでも絶対グアムがお勧め!」というご意見や 両方行ったご感想、また子連れにお勧めのホテルなど、色々なご意見 を参考にしたいのでよろしくお願いします。 ちなみにバリ島だとヌサドゥアエリアはあまり好きでなく、レギャン かジンバランにいつも滞在している感じです。海はバリ島はきれいで ないので、それよりきれいならいいかな、という程度です。 できればお魚好きな息子に水族館みたいのがあれば、みせてあげたいか な・・・。欲張りな質問かもしれませんが、参考にさせて頂きたいので 色々お聞かせ下さい。

  • サイパンのレストラン

    今月末からサイパンに行きます。 滞在中一度くらいは少し高級なお店でのディナーを楽しみたいと思っています。 以下の条件でレストランを探しています。 ●サンセットを見ながら食事ができる ●雰囲気がよい ●ジャンルは問いません ●予算は二人で$150くらいまで ●宿泊先はハイアットですが、多少遠くても構いません 味にはあまり期待していないので、雰囲気重視で考えています。 カップルで行くオススメのレストランがありましたら、ご紹介ください。 他にもランチや気軽に入れるお店でオススメがありましたら、 ぜひ教えて下さい。宜しくお願いします。

  • サイパン旅行・マニャガハ島でのランチについて

    5月初旬、サイパン旅行でマニャガハ島に行きます。島にちょっとしたレストランや売店があるようですが、ランチは何がお勧めですか?  それとも、サイパン本島で食べ物を買って持ち込むなどした方が良いですか?

  • サイパン旅行

    この度、6月下旬にサイパン旅行に行く事になりまして、サイパンでのオプションツアーであるとか食事など、どこがいいのかわかりません。サイパンに行かれた方等でそういうオススメな情報があれば教えてください。泊まるホテルはサイパンワールドリゾートです。 <予定> 1日目 体験ダイビング、マリンスポーツ 2日目 島内観光、ショッピング よろしくお願いします。

  • サイパンのプライスコスコについてお聞きします。

    始めまして。サイパンに旅行する予定のものです。 ガイドブックやいろんな情報によると、「プライスコスコ」というショッピングセンターが安いということだったのですが、それについて教えてください。 大量に買い物するならお得と書いてありましたが、チョコレート等を買いたいとき、大量とは何箱単位で買えるのですか?また、そのチョコレートは、ABCストアとかで売っているものと似たようなチョコレートでしょうか?10個とか買いたい場合は、非メンバーズで5パーセント上乗せされてもこちらの方が安いでしょうか? また、宿泊ホテルがニッコーサイパンなので、プライスコスコに行くには、シティバス(1日5ドル程度)に乗らなければいけないですよね?それに乗って2人で買い物に行くのと、DFS行きの無料シャトルバスで、DFSの買い物ついでに、ABCとかハファダイショッピングセンターとかで買い物した方が安くなるのでしょうか? その他、プライスコスコでは1品ものも売ってるのですか? いろいろ質問して申し訳ありませんが、情報誌等に乗ってないところが知りたくて、質問させていただきました。 何か分かる方、教えてください!

  • サイパン旅行予定ですが・・・

    サイパンに旅行に行く予定なんですが予算てきに サイパングランドホテル、ハファダイホテル、マリアナホテル クラスのホテルに泊まる予定です どのホテルにしようか迷っています ホテルの雰囲気やホテル内、周辺地域のショッピング レストラン情報など教えてください (私達夫婦と4歳と1歳の子供がいます)

  • サイパン Palms Resort Saipan

    サイパン Palms Resort Saipan (旧・ニッコー)の情報はないでしょうか? 日航から経営が変わってから、その後の詳しい情報があまりありません。 特に、ホテル内の施設(プール、朝食のできるレストラン)、値段などの情報や、 紹介しているサイトなどよろしくお願いします。