• 締切済み

アムウェイの精神的被害

yamauchhiの回答

回答No.88

頭の中で計算して下さい。まず利益も安定しなければ利率も低いし、何も得が無いです。 正直、その手の会社は自分で立ち上げるか、ピラミッド式でトップのほうにいないと美味しくないです。 ていうか、それでデメリットがないし儲かるなら皆やってます。 精神的被害に合ってはいませんが、たまに勧誘にくる知人たちがいますが。 5時間以上こんこんと説教すると、「もう止めます」と言わせられます。 何故利益が出ないのか、デメリットの大きさなどの理論武装で立ち向かって下さい。 所詮、正論には勝てません。