• ベストアンサー

毎日辛いです。。。

hoken-777の回答

• ベストアンサー
  • hoken-777
回答No.4

男性ですが一言(^o^)丿 結論から言いますと別れて良かったんじゃないでしょうか? それは、彼のことはよくわかりませんが人のことを思いやる心に少し欠けているように感じます。 自分の思いだけをいきなりぶつけて・・・ 自分の理想どうりに事が運ばないと相手のせいにしてしまってるように感じます。 素直じゃない子が可愛くないってどういうことでしょうか? それはあなたを対等なパートナーとして見ていない証拠ですよ!。 普通は素直だから、少し考えたり、本当にお互いが一生を添えていくパートナーになるのかを悩むのではないでしょうか? そういうあなたの気持ちを少しは解ろうとしない人と無理に一緒になっても先が見えているような気がします。 人は考え方や価値観がそれぞれ違ってこそ当たり前で その個性をお互いが尊敬し合うことこそ必要なのでは? >初めて会ったときからなにか他の人とは違う物を感じ > これは、おそらく今の男性に少し欠けている強引なところに 新鮮さを感じたのではないでいしょうか? ただその強引なところがあなたの許容範囲を超えていたのだと思います。・・・私の勝手な推測ですが(^^ゞ 必ず、あなたにピッタリの人が現れますよ! 過去のことは片隅にしまった思い出にして (無理に忘れる必要はないと思います) これからのあなたのひとつの教訓として・・・ 新しい自分の道に1歩踏み出してくださいねっ!

irvine
質問者

お礼

男性のご意見ありがとうございます。付き合っている時 女はこうあるべきだとかよく言われていたので、今思えば とても辛い付き合いでした。一歩前進できるよう頑張ります。