• 締切済み

VBからWEBページを呼び出す方法

mnabeの回答

• mnabe
回答No.1

呼び出すとは? VBのバージョンは?  ブラウザの様な事がしたいのなら、ActiveXコントロールで、Microsoft Internet Controlsを使いすればブラウザコントロールが追加出来ますので、それを追加すればブラウザもどきは出来ます。  ある特定のWebページの内容をダウンロードしたいのなら、Microsoft Internet Transfer Controlを使用すれば出来ます。

310634
質問者

補足

呼び出すとは? ブラウザにWEBページを表示することです。 VBのバージョンは? 6.0です。 宜しくお願いします。