• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

オールブランについて

オールブランの食物繊維は100グラム当たり 何グラム含まれているか知っている方教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数439
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • Zz_zZ
  • ベストアンサー率44% (756/1695)

http://channel.goo.ne.jp/health/library/3000/w3000377.html オールブラン(日本ケロッグ) 1食分(40g)に含まれる食物繊維の量は12g http://www2.health.ne.jp/product/1999124/kellogg.html 「オールブラン」。食物繊維が非常に豊富な小麦ふすまを原料 http://www.kelloggs.com/  All-Bran Original    1 Serve (1/2 Cup, 31g)    Total Dietary Fiber 10g (= 32.26g/100g)  All-Bran Extra Fiber    1 Serve (26g)    Total Dietary Fiber 13g (= 46.15g/100g)  

参考URL:
http://channel.goo.ne.jp/health/library/3000/w3000377.html,http://www.kelloggs.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

こんにちは。私も今食べているので、オールブランの箱を見て 書いてます。 「40gに約12gの食物繊維」と書いてあります。 なので100gだと30g弱ってところではないでしょうか? これは便秘にすごくききます。 あまり美味しいとはいえないのですが・・・。 ジャムを少し入れると食べやすいです。 牛乳を入れる場合は、時間をおかずにすぐに食べることをおすすめします!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

オールブラン100g当たり、食物繊維30gです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!