• 締切済み

アウトドア派って・・・

syo_2910の回答

  • syo_2910
  • ベストアンサー率21% (3/14)
回答No.4

アウトドア派って読んで字の如く、 ドアの外(屋外)で行動をすることを 示すのではないのでしょうか? 要するに広域な定義で、インドアとアウトドアに分かれ そのアウトドアの中には自然を愛する人や、 ただ外で遊ぶだけの人がいると思うのですが・・・ どうでしょうか?

関連するQ&A

  • 恋人がいらない時期

    恋人がいらない時期に、異性からアピールされるとどう思いますか? そして、あなたも、その人に事は、嫌いじゃない。好きでもある状態。そんな時でも、やはり人と恋人関係にはなりたくないものでしょうか? その人に、恋人はいらないと言ったとしても、諦める様子の無い人のこと、ウザイですか?

  • 正しいのか正しくないのか。

    長文で申し訳ないです 初めて、なのかもしれませんし、どこかで言われた気がするようなしないような感じなのですが 偽善者と言われました。 自分が今まで生きてきて、人にやさしくする事や困っていた人がいたら助ける事は大事な事だとは思っています。それは人間でも、生き物もそうですが。 でも、時にそれは自分がしてる事が、いい事のなのか悪い事なのか、相手にとって、感謝の気持ちなのかそれともいい迷惑とか余計なお世話とか。思われていたかもしれません。 とある質問をした時に、ある人にコメントでこう言われました。 貴方がしてる事は偽善者を被った罪人だ。 偽善者になりすまして、言い訳して罪から逃げてる罪人ですか?的な感じで言われました(その方のコメントを自分に解釈した感じだと) 別の方にも、コメントでこう頂きました。 生き物は大切にするけど、食事に出されている動物や魚さんに対して罪悪感や自己嫌悪を感じないの?自己矛盾している事気がついていませんか?と。いただきます=免罪符になってませんと? 他の方々にも、自分が偽善者アピールしてるじゃないですかとか。色々意見を頂きました。 言われた事がごもっともです。正しいと思っています。 普段自分がしている行いが、余計に正しいのか間違っているのか分からなくなってしまいました。 偽善者と言われても仕方ないとも思っています。偽善者は嫌われるから気を付けたほうがいいとも言われました 私は、偽善者を演じている訳でもありません。私がただ好きで勝手にやっている事です。 ただの自己満足です。 元々自信の無い私ですが、もっと余計に自分に自信をなくしました。 なら、私のしてる事は偽善者としてあるまじき行為なのでしょうか・・・。 もう分からないです。

  • 人の痛みが理解できません。

    元々、他人に全く興味がない性格です。 家族が長期入院するような自体になっても、「お見舞いに行くのめんどくさいな」と思っていました。 ひいおばあちゃんを老衰で亡くし、初恋の人を自殺で亡くしましたが、その時はちゃんと悲しかったです。 今恋人が揉めごとに巻き込まれているのですが、正直「大変だなー」位にしか思っていません。 厄介事が私に回ってこないことを祈っています。 私自身、今まで生きてきて苦労したこともありますし、挫折も経験しました。 しかし、「自分のことなんだから、人に頼るべきではない」と常に考えており、誰かに助けを求めたことはありません。 なので正直、周りの人間が「大変だ。辛い。助けて欲しい」と言っているのを聞いても、ただの弱音や愚痴にしか聞こえません。 「助けてあげたい」なんて気持ちは微塵も湧きません。 ただ、甘えを見せつけているのかと苛立ちます。 彼の女友達が「死にたい」とLINEでつぶやいていたらしいですが、「死にたいならさっさと死ねよ。うぜーな」としか思えませんでした。 病院に行って、人が痛がっていたり辛そうにしているのを見ても、「大げさだな。演技かよ」と淡々と受け止めます。 私も何回か病気をしたことがありますが、どんなに痛くてもじっと耐え、「痛いよー」なんて、アピールはしませんでした。 周りの人の辛さを訴える声が、素直に受け止めることができません。 どうしたら、「大丈夫?」と心から言えるんでしょうか。 むしろ、皆様は本心から誰かのことを心配しているんでしょうか。 全てが偽善にしか見えません。

  • 街路樹

    その後ろを親子4人が歩くと、大人一人の顔しか見えないヒバの木を他人の管理地区に植えて、切らないと言い切る人がいるのですが、車を運転する人には危険なのです。いらなくなった木を他人の管理地区に植えきらないと主張して、それで終わるものなのでしょうか?この木を切ってもらうにはどういう方法がありますか?

  • 35歳以上で「恋人いない歴=年齢」の方にお聞き致します。

    (1)以前好きな異性はいらっしゃいましたか?又その人とはどうなりましたか? (2)好きな異性の有名人はおりますか? (3)「恋人いない歴=年齢」で良かった事、他人に自慢できる事はありますか? (4)「恋人いない歴=年齢」を他人に貶された事はありますか?又その時どう対処致しましたか? (5)同性ばかりの企業に勤めている事をどう思いますか? (6)正直言って今辛いですか?又恋人欲しいですか? 長々と述べさせて頂きましたが今後の参考にしたいのでぜひお答え頂けたら幸いです。

  • 偽善者なのか?それとも気取り屋なのか?

    異性の友情(友達としての付き合い方)と同様な男女の友情はあるという人でも結局は、 恋人の異性関係までを絶対的に信頼できないし、 男女の友情があるという前提に立てば、恋人の不安や不満に答えるべくマナーなど 用いて恋人と交際する必要はないと思うが結局は、 男女の友情は基本的にないという人の理屈を用いている。 ここに私は男女の友情有り派の人の偽善者というか気取り屋の要素を見てしまうのだが 男女の友情など基本的にないという人は私の意見をどう思いますか?

  • 「偽善」の用法

    毎度お世話になります。 私は先日、とある人と、品物の売買の件でメールのやり取りを行ったのですが、(先方が主張する)私のミスに対し、「偽善者としてあなたの事を思って・・・」という文章で指摘がありました。 (この「私のミス」に関しては、この問題に関係しないので書きません。) 文脈的に「老婆心ながら」「余計なお世話ですが」という言い回しなら納得できる様な部分なのですが、この「偽善者として・・・」という用法は正しいのでしょうか。 (他人を非難する、あるいは冗談めかして「俺って偽善者だから」と言う、こういった用法しか知らないのですが。) あと、この人はこの言い回しが好みらしく、「偽善者として」を何度も使用していたのですが、間違っていた場合は指摘すべきでしょうか。 (どうやら社会人で、お年を召した方らしいのですが。)

  • ★こういう人はどういう感覚なのでしょうか?

    - 恋人がいない時期なら異性と二人で遊んだり、飲むことに問題はない。それは男女の友情は存在するから。 しかし、恋人ができたら相手のことも考えて、異性と二人で会うのは控える方がよい。その理由は一般論で言えば、男女の友情はない、男女がふたりでいれば何かあると思う人が多く、恋人にも不安を与えるから。 という人がいます。 こういう人って 恋人がいない期間には、周囲から恋人でもない異性と二人で遊んで恋人と誤解されても何も思わない。 恋人ができたら、自分の立場を守るため、一般論を主張する(恋人いない時期は男女の友情はあるから異性と二人で遊んでも別に何も起こらないと考えている) 結局、ご都合主義なだけでしょうか?

  • 気になること付き合うこと

    私には「気になる異性」の意味がわかりません。  片思いをすると、すぐ本気で好きになってしまいます。 友達は、恋人がいない時は常に気になる異性が4~5人いて「好きな人がいっぱいいて悩む」と言っています。  そして、その気になっている異性の前(A君)でも平気で 「Bクンと今度デートする」などといっています。 恋人になったら一途になる。と言っていますが・・・ これを読んでくださった皆さんは、友達の気持ちがわかりますか? 気になっているなら、一途さをアピールするべきではないでしょうか?    

  • 変な質問だとわかっていますが意見を聞きたいです!

    別れる前に好きアピールしたり、他の異性と一緒にいるところを嫉妬したと言ってくる人っていますか? 色々あってなんでも恋人のこと疑ってしまうようになってしまい、信じたいけどどうしても疑ってしまいますので多くの方の意見を聞いて証明したいと思いました。