• 締切済み

古いんですけど、ラブジェネの・・・

挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。 「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。

• aba
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

曲名 Hear Me Cry アーティスト名 CAGNET ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。

回答No.2

前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。 #そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。 いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=64890
aba
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

この曲好きでした。 meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。 あんまりカラオケでも入ってないんですよね。

aba
質問者

お礼

ありがとうございます。 それで、CDとかって出てますか? あと、英語版もありますか?