• 締切済み

古いんですけど、ラブジェネの・・・

挿入歌のタイトルと、アーティスト名を教えて下さい。 「♪トゥルー、トゥルー」って、やつです。

  • aba
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

回答No.3

曲名 Hear Me Cry アーティスト名 CAGNET ちなみに僕は「Best of Cagnet World」という アルバムでこの曲を聞きました。NOW7やAll About Love Vol1でも聞けるそうです。

回答No.2

前の方もおっしゃっていましたが、「true true」という曲です。オリコンサイトを検索してみたら該当CDには辿りつきましたが、名前の表記が違うので、いろいろな表記があるのかもしれません。 #そこまで詳しくなくて、申し訳ありません。 いずれにしましても、一度下記URLをご覧になってみてください。探しておられるラブジェネのCDには間違いないと思います。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/search/single.asp?mcd=64890
aba
質問者

お礼

ありがとうございました。 大変参考になりました。

noname#166310
noname#166310
回答No.1

この曲好きでした。 meo(メオ)の曲で、そのまま「トゥルートゥルー」(ごめんなさい本当は英語なんだけどスペルが今わからないのでカタカナで)です。たしかmeoのmの上にダッシュみたいな記号があったような気がします。 あんまりカラオケでも入ってないんですよね。

aba
質問者

お礼

ありがとうございます。 それで、CDとかって出てますか? あと、英語版もありますか?

関連するQ&A

  • School daysの最終回の挿入歌のタイトルを教えてください。

    アニメSchool days のまことが死ぬところの挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • どうしても思いだせません。

    MDを整理していたらどうしても思い出せないのが一枚でてきました。「こわれそうな、つばさひろげ、とびたつ、トゥルーハート・・・」っていう出だしで始まる曲なんです。女性のハイトーンヴォーカルです。タイトルとアーティスト名知っておられる方いませんか?

  • Windows Media Playerでのアーティスト情報について

    最近発売されたBOAのアルバムの「BEST OF SOUL」をWindows Media Playerで取り込もうとしてCDを挿入したところ、一曲目の「LISTEN TO MY HEART」以外は「タイトル」と「アーティスト名」と「作曲者名」が読み込まれなく、「アーティスト情報なし」になってしまいます。何度CDを挿入しなおしてもやっぱり同じです。ちなみに「長さ」「ジャンル」「データ提供」はちゃんと全ての曲、取り込まれています。「タイトル」と「アーティスト名」と「作曲者名」が取り込まれません。他のCDではそんなことはなかったので、パソコンの異常とは思えないのですが、何か原因はあるのでしょうか。

  • タイトルとアーチストを教えて下さい

    がちんコ!の各企画の最後に流れるかっこいい洋楽のタイトルとアーチスト名を教えて下さい。今のやつとちょっと前のやつ。

  • x-アプリ

    sonyのウォークマンに楽曲を取り込むアプリのx-アプリのことで質問です! 普通のアルバムならば、CDをPCにいれて取り込むとタイトルやアーティスト名など、全て表示されます! が、色々なシングルをまとめてCDにコピーしたやつだと、タイトルもアーティスト名も表示されません! タイトルは編集できるんですが、アーティスト名などが編集できません(;_;) 編集できる方法知ってる方いたら解答お願いします(;_;)

  • アニメ 『ハチミツとクローバー』で使われている曲について

    最近ハチクロにハマっています。このアニメの中で使用されている(「挿入歌」と言ったほうが伝わりやすいでしょうか)のアーティスト名とタイトルを知ってらっしゃる方は教えて欲しいのですが。 スピッツやスガシカオって名前は出てくるんですが、タイトルがイマイチわかりません。お願いします。

  • ドラマの挿入歌について

    おはようございます。 ドラマ「BOSS」の挿入歌のタイトルとアーティスト名を教えていただきたいのですが、昨日のドラマ中にかかっていた、女性が歌う洋楽の曲なのですがわかる方が居たらぜひ教えてください。

  • 教えてください!!CMソングについて

    早川まいさんが出演してるプロアクティブ最新CMの挿入曲のアーティスト名と曲名知ってる方教えてください!! サビが step by step で始まるやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • 昔のスバル レガシィのCM曲なんですが...

    レガシィのCM曲で、ナントカナントカ、イェーイ イェ(うろ覚えですいません。)とかいうやつの、曲のタイトルとアーティスト名をご存じの方いませんか?

  • MEGUMI&青木さやかが出ていた番組のOPテーマ

    番組名は忘れてしまったのですが前にやっていたMEGUMIと青木さやかとカンニング竹山みたいな人が出ている番組でOPテーマの「どぅゆっどぅゆっどぅーゆり・・・」みたいなやつのアーティスト名とタイトルを教えてください!