• 締切済み

木目のプレートにリアルな葉っぱのアイコンがついたバナー

HP素材で、昔々もらっておいた木目のプレートにリアルな葉っぱのアイコンが ついているバナーがあった素材HPを探しています。 いろいろ探してみたのですが、探しきれませんでした…。お願いします。

noname#5554
noname#5554
  • CSS

みんなの回答

• shiba1
回答No.2

リアル系ならココに行けば似たようなのありそうですが。。 ありすぎて探すの大変カモ。。

参考URL:
http://d-power.net/dpi/
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#84083
noname#84083
回答No.1

全く違うホームページだと思いますが、 ここでは、 リアルな木目のプレートが手に入ります。 また「リアルじゃない」葉っぱのアイコンを、ワンポイント画像で取り入れられます。 お役に立てなくてスミマセン。   ↓

参考URL:
http://www6.big.or.jp/~neon/BANFLD/bn05kn_pc.html
noname#5554
質問者

お礼

ありがとうございました。