• ベストアンサー

中国語でメールをしたいのですが

最近、台湾に友達が出来て 中国語でメールが来るのですがエンコードで表示変換しても解読不明な文字が有ります。 日本のパソコンに中国語を入れることはできないのでしょうか。もし出来るのならその方法を教えてください。 お互いにmsnを使用しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

Windowsですか? 98、Me、2000、XPでインストール方法が違います。 参考になるHPをご紹介いたします。 http://www.nihongo-ok.com/ 日本語を中国語に置き換えて実施して下さい。

参考URL:
http://www.nihongo-ok.com/
purishiru
質問者

お礼

ありがとうございました。早速見てみます。 (今、このページ工事中だったので 再開されたら実行します)