• ベストアンサー

マイコンピューターのアイコン

マイコンピューターのアイコンを間違って完全に削除してしまいました。ショートカットじゃないマイコンピューターのアイコンを作りたいのですが、どのようにすれば作れるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

画面のプロパティ-デスクトップ-デスクトップのカスタマイズ-全般-デスクトップアイコン でマイコンピュータにチェックを入れる。

その他の回答 (1)

• naguchian
回答No.2

スタート・・・マイコンピュータ・・・をドロップしてデスプレー画面に放って下さい。アイコンができているはずです。