• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アメリカ村に初めて行くのですが・・・

5月4日、現地の天気は快晴との予報でしたのでアメリカ村に行くことにしました。 そこで疑問に思ったことがあるのですが 1.心斎橋駅で降りるのですが、降りたらどこがアメリカ村なのかすぐにわかるでしょうか? 2.4時間~5時間程度しか時間が無いのですが、大体の店は見て回れるでしょうか?(じっくり見なくても、軽くでいいです) 3.その他、何かアドバイスなどありましたら教えて頂けませんでしょうか? どうぞアドバイスよろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

まずは、地下鉄心斎橋駅から地上に出て 日航ホテルの前に立ちましょう。 その後真横のOPAの前をまっすぐ進みましょう。 すると、UFJの銀行がありますから、 そこを右に曲がって突き当たりに 三角公園があります。 その一帯がアメリカ村です。 地図は#1の方の地図を見てくださいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#31687
noname#31687

こんにちは。 心斎橋駅からアメリカ村に行く場合 南側(なかもず・天王寺・行は先頭寄、千里中央・新大阪・中津行は後尾寄)の 7番出口が一番近くなります。 駅のところに書かれてる小さな赤文字が出口番号です。 地図の左上の矢印でもっと先の方を見ることが出来ます。 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/09.936&uc=1&grp=MapionBB&size=954,768&coco=34/40/12.767,135/30/09.936&icon=pin,0,10,5,0,&nl=34/40/12.767 http://www.mapion.co.jp/c/f?el=135/30/05.105&uc=1&grp=MapionBB&size=954,768&coco=34/40/09.394,135/30/05.105&icon=pin,0,10,5,0,&nl=34/40/09.394 どのような店が目的かは分かりませんが 一つの店に長居しないでただ見て回るだけでしたらだいたいの店は回れるとは思います。 http://www.medic-web.jp/04amemura/map.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 参考になりました。