• ベストアンサー

ない!

Yoshi-Pの回答

• Yoshi-P
回答No.5

#3のYoshi-Pです。 1つ聞き忘れました。 LANカードのドライバが入っていないんですから、そのPCでは現在はインターネット接続ができてないんですよね? このご質問は別のPCから立ち上げているんですよね? それでしたら、CD-Rに入れてもらう方法しかないでしょうね。

tokorozawa
質問者

お礼

アナログで繋いでメールを読みこみ、ドライバをインストールしてからもう一度ADSLように繋ぎ変えてやるつもりです。めんどーですが、勉強だと思ってやってみます! ありがとうございました。