• ベストアンサー

イトーヨーカドー本部の所在地が分からない!

就活中の大学生です。イトーヨーカドー会社説明会に参加予定なのですが、会場である本部所在地が分かりません!直接会社に問い合わせる前に、どなたか知っていらっしゃる方おりましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitachan
回答No.5

ヨーカ堂やセブンイレブン、ダイクマなどの本部は全て一箇所に 集まっています。 東京都港区芝公園4-1-4 ここの38森ビルに入っていますよ。 自社ビルでないので、注意してください。 番号が壁に入っています。 東京タワーの隣というイメージです。 低い生垣沿いに歩くと 入り口に鳩のマークのちいさい看板が出ています。 入り口に車寄せがありますので、自動ドアを入って正面が受付です。 駅は日比谷線の神谷町が一番近いでしょう

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/address/13/13103/012/004/1/index.html
kenji2001
質問者

お礼

恐れ入ります!皆様、本当にありがとうございました!

その他の回答 (4)

• kitachan
回答No.4

ヨーカ堂やセブンイレブン、ダイクマなどの本部は全て一箇所に 集まっています。 東京都港区芝公園4-1-4 ここの38森ビルに入っていますよ。 東京タワーの隣というイメージです。 入り口に車寄せがありますので、自動ドアを入って正面が受付です。 駅は日比谷線の神谷町が一番近いでしょう

kenji2001
質問者

お礼

丁寧な説明をありがとうございます!

• mimidayo
回答No.3

問い合わせ先 株式会社イトーヨーカ堂 人事部採用担当 住所 > 〒105-8571 東京都港区芝公園4-1-4 TEL > 03-3459-2979 (直通) FAX > 03-3434-8406 http://www.itoyokado.iyg.co.jp/iy/job/entry01.html

kenji2001
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!

• hanbo
回答No.2

イトーヨーカドー本部 所在地 東京都港区芝公園4-1-4(東京タワーの隣り)

• mtt
回答No.1

ここで、いいくゎい?

参考URL:
http://www.itoyokado.iyg.co.jp/iy/com/index.htm