-PR-
解決済み

Excelの書式設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.212716
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

こんにちは。

Exceの編集時、罫線をひいてないセルでも、行、列ごとにうすく表示されている境界線がありますが、それを消す方法を教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 68% (791/1163)

ツール→オプション→表示タブで枠線のチェックをはずします。
お礼コメント
noname#1912

早速のご回答ありがとうございます。
助かります。
投稿日時 - 2002-02-06 14:55:19

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ツール→オプション→表示→枠線のチェックを外してください。
何かあれば補足して下さい


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 21% (516/2403)

ツール→オプション→表示の中の枠線のチェックをはずすのでいかがでしょう。