ハリヤーとアウトランダー、どちらがお薦め?

げんざいトヨタのハリヤーと三菱のアウトランダーで迷っています。 元々はハリヤーが欲しかったのですがアウトランダーもよさ...

PRIUS-GT さんからの 回答

• 2006/05/03 05:11
  • 回答No.12
PRIUS-GT

ハリアーハイブリッドで決まり!
あの“怒涛”の加速を味わってしまうと
他の車には乗れません…。
お礼コメント
neoneo_001

お礼率 75% (18/24)

ハイブリッドはどうあがいても現時点の財力では無理です(号泣)

しかし、一度乗ってみたいですねぇ!
あ、下手に体感すると他の車が乗れなくなるのも困るからやめといた方がいいかな・・・。。。
投稿日時:2006/05/03 11:15
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。