• ベストアンサー

ハリヤーとアウトランダー、どちらがお薦め?

KGSの回答

• KGS
回答No.10

NO.7ですがハリアーは2.4しか乗ったことがないのですが、そのときの感想でよければ・・・ 最初に感じたのは静粛性です。 インテリアはトヨタの演出力というのか、高級感はあります。 外観は好みの問題がありますが、私は好きなほうなんですが車屋さんに言わせると好みが分かれる車ということです。 ただ2.4だとやはりパワー不足は感じます。短時間の試乗でエンジンは回せませんでしたが・・・ でも質感はさすがトヨタというものがありますね。 欲しいと思わせる車です。 http://www.carview.co.jp/userreviews/reviewlist.asp?modelid=71

neoneo_001
質問者

お礼

普段はセダンに乗っている私なのですが、以前に友人の4駆で伊豆にドライブ行って静粛性の違いは感じましたねぇ。。たしかにうるさいのは嫌ですね。 ところでその時にセダンではしたことのない『車酔い』というのを初めて体験したのですがその辺はこの両者はどうなんでしょう?