• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

大量の入札

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r25829830 こういう極端に多い入札はどういう風にやっているのですか? スクリプトで入札していると思うのですが、どこかにこういうスクリプトがあるのでしょうか? 知っている人がいたら教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

スクリプトと言うのは知りません。 手動の方法ですが、同じように入札件数を上げることは出来ます。 まず現在の入札額より高い金額で入札します。(最落が無い状態で最高額入札者になればOK) その金額より最低入札単位以上高い金額で入札します。 例 現在500円で最高額入札者になっているとすると、510円以上で入札します。これを何度でも繰り返すわけです。そうすると金額は変わりませんが、入札数はどんどん多くなります。 あと余談ですが、例の状態で1000円と入札した後で600円とかで入札し直すと自動入札で入札した金額を下げることも出来ます。510円までは下げられます。 ただ、この方法を知っていてもIDを2つ以上持っているか、友達にでも頼まないと実際には出来ませんけどね。入札数が多いと目立つのは確かなのでする人も居るのでしょうね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

試しに仲間の出品にやってみましたら出来ました。 しかし、普段使う事は無いと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

これ出来ますよ。やり方知っています。 教えていいのかな?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

教えていただければ幸いです。 そのためのOKwaveだと思いますので。 悪戯入札はしませんから。

  • 回答No.1

私もこの質問に興味があります。似たような事例で大量の「アクセス」を短時間に受けたことがあります。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

多数のアクセスを呼ぶのは有名なサイトや掲示板にURLを張れば出来ると思うのです。しかし、同一金額で大量の入札なので気になりました。