• 締切済み

ハノイ行きの安いツアー

お世話になります<(_ _)> 6月か7月位にベトナムのハノイへ友人と二人で行きたい と考えております。 4日間か5日間で成田発の安い旅行会社等ご存知ないでしょうか? ツアーでなくてもこうしたら安く行けると言う情報もお待ちしています。 あと、ハノイへ行ったらしたほうがいいこと。行ったほうがいい場所 等々々・・・お得情報をお教えいただければありがたいのですが。。。 色々わがままな質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 安さを追求するなら7月前半までの日~水曜日出発に出発されるとよいと思います。 また、ツアーの場合は直行便ではなく経由便を選ぶと安くなります。ただし、この場合移動時間が長くなりますから、現地滞在時間は短くなってしまいますね。時間を取るかお金を取るか、のどちらかになるということです。 トラベルコちゃんで検索してみたところ、STワールドが安いみたいですね。 http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch.html http://www.stworld.co.jp/vietnam/vietop.html

majoruru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 出発日や飛行機の経由便、直行便によって金額が違ってくるようですね。 友達と話し合ってみます。 ありがとうございました。

noname#26306
noname#26306
回答No.1

ABロードで探すのが一番早いと思います。一番安く条件があいそうなのを見つけてその旅行会社さんへ行ったらいいです。いつも私はABロードで探して旅行に行きます。激安ツアーで。

majoruru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ABロードですか。 早速、ホームページで確認してみます。

関連するQ&A

  • ハノイでのトレッキングツアー

    4月よりベトナムのハノイに旅行に行く予定です。 ハノイには行ったことがなく、評判の良いツアー会社を探しています。 現地にてツアー会社に申し込み2~3泊程度で山岳民族に会えるような トレッキングツアーを申し込もうと思っています。 できれば、日本語可能なガイドがいる方が良いです。 ご存知な方いましたら、お願いいたします。

  • ハノイまでの安い行きかた

    ベトナムのハノイに12月ころに行くのですが、 安い行きかたはあるでしょうか。 航空券だけを買うよりもツアーの方が安いとも 聞いたことがありますが、どちらの方が良いですか? 申し訳ないですが、情報をお待ちしています。 サイトのURLでもなんでもけっこうです。 お願いいたします。

  • ベトナムのハノイを7日間でまわります。お勧めの場所をお教え下さい。

    いつもご回答いただいている皆様本当に有難うございます。 一人で不安ですが、今回は、今週末からベトナムに行きます。 初めてのバックパッカーです。 成田→広州乗り継ぎ→ハノイ ハノイ→台湾乗り継ぎ→成田 総日程7日間です。(実質5日) ホーチミンは行ったことがあるのですが、ハノイは初めてです。 【ご質問】 (1)ハノイのゲストハウスもしくは低価格なホテルに悩んでいます。 お勧めはありますでしょうか? (2)ハノイイン→ハノイ市内観光→ハロン湾ツアー→サパーにて1泊 してトレッキングと観光→ハノイアウトを考えています。 これ以外に見所がある近隣の場所はございますでしょうか? 初めてのハノイと初めといえる一人旅(韓国に過去3日間1回) の為、不慣れな点が多々ありますが、ご教示頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 成田→ハノイ→ホーチミン→福岡の航空券

    こんばんは。 今年の夏(8/4~)にベトナム旅行を予定しています。 航空券を手配しようとしているのですが、よくわからないので質問させてください。 私の希望としては、題名のとおり 成田→ハノイ→ホーチミン→福岡 という経路を行きたいのですが、可能でしょうか? ダブルオープンジョーというのがこれにあたると思うのですけれど、 どこで探せばいいのかいまいちよくわからず、情報が出てきません。 ハノイには8月4日に入り、ホーチミンを8月18日に出る予定です。 よろしくお願いします。

  • ベトナム ハロン湾日帰りツアー(ハノイ発)

    閲覧有難うございます。 4月にベトナムのハノイに3泊4日の旅行に行きます。妻と、5歳になったばかりの娘と一緒です。 滞在3日目(日本に戻る前日)に、ハロン湾への日帰りツアーを申し込みました。 ハノイからハロン湾へは、途中のトイレ休憩を含め、バスで片道4時間と聞いています。 小さな子を連れていくので行程的に少し厳しいかなとも思っています。一方、口コミサイトを見てみると、ファミリー客でも大方満足しているようです。確かにハロン湾の写真を見ると、ぜひ行ってみたくなる場所です。 そこで質問なのですが、一般的に考えて、5歳の子連れでもハロン湾への日帰りツアーは行程的に許容範囲内でしょうか?実際に行ってみた方のご意見をお伺いできれば幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 名古屋発ベトナムツアー!

    名古屋発のベトナムツアーでおすすめのものはありませんか?ハノイでもホーチミンでも構いません。 9月の下旬初で4日間で行きたいのですが、 探してみると、一日目の深夜について2日目は一日フリーで3日目は出発までフリーというツアーがほとんとです。 私としては1日目の朝に日本を出発して夕方には着いて 二日目と3日目はベトナムに宿泊して四日目に日本に 帰るといったような時間を有効的に使った、 スケジュールにしたいのですが、そんな日程の旅行会社はないでしょうか? 私も色々探してはみますが、ご存知の方いましたら 教えて下さいませ!

  • ベトナムハノイに行かれた方へ

    ハノイに行く予定があります。同じジャンルの質問の回答でハノイの状況はある程度わかりました。しかし、行き方がわかりません。ハノイは日本からどのようなルート(成田空港→ベトナムの○○空港??)で行けば良いのでしょうか?また、時差はどのくらいあるのでしょうか?それと、最低限知っていればいいベトナム語もわかりますか?(おはようございます、ありがとうございます、失礼しました・・・など)知っている方が入れば教えて下さい。

  • ベトナム旅行の服装を教えてください

    12月9日から4日間のツアーでベトナムのハノイとハロン湾に旅行します。日本の夏の格好で良いと聞きましたが、そんなに暑くないと言う人もいます。 半袖シャツを着て薄手の長袖シャツを持って行くと良いでしょうか? また、成田空港からの出発ですが、成田まで着て行く冬物のジャンバーはどうするんでしょうか? 教えてください。

  • ベトナム、ハノイの治安について

    こんにちは、6月中にベトナムのハノイ(ダナン?)へ、旅行を考えています。 そこで、先般報道されていた中国人に対するデモの様子が気になりました。日本人は見た目、中国人と似ていますし、ベトナム人に襲撃される心配はないのかな、と疑問に思いました。もちろん日本人と分れば問題ないと思うのですが、見た目だけでの判断では間違われる可能性もあると思いまして… ちなみにパックツアーでなく、個人旅行での一人旅です。 最近ハノイに行かれた方や、お住まいの方がいらっしゃいましたら、アドバイスを頂けないでしょうか。よろしくお願い致します。 すぐにでも航空券を予約したいので、お早めにお返事頂けたら嬉しいです!

  • ハノイ・パフュームパゴダツアーについて

    今月2月下旬にベトナム・ハノイに行きます。 現地のオプショナルツアー会社(TNK&APT トラベル JAPAN)に【パフュームパゴダツアー】というツアーを申し込みました。 ところが、下記のメッセージが記載された確認メールがきました。 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 《パフュームパゴダツアー》 パフュームパゴダ(香寺)は3月上旬まで毎日4万人近くの方が参拝に訪れるため 行程を全て行なう事が難しく、途中で引き返す可能性が非常に高くなっております。 お申し込み頂いたところ恐縮ですが、その他のツアーをお勧めしております。 下記にて紹介致しますのでよろしければご検討下さいませ。 (・・・・・各ツアー記載・・・・・) 《お申し込みに関して》 お申し込み頂ける場合は下記内容をお知らせください。 下記をお知らせ頂いた後弊社よりご予約完了メールをお送りし、ご予約完了となります。 ・ハノイへの便名 ・ご希望のツアー ・日本のご連絡先(住所) ・パスポート番号 ・$2保険ご加入の有無 ・ベトナムで使える携帯電話の番号 ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 以上のメールです。 これは申し込みを完全に拒否してるわけでもなく、できれば他のツアーどうですか? でも、どうしてもこのツアーに参加したいのであれば、それでもいいですよ。 という風に感じるのですが、いかがなものでしょうか? 途中で引き返すようになったら嫌ですが、そういう可能性は実際あるでしょうか? この時期行かれた経験ある方、または詳しいかた教えてください。