• 締切済み

ハノイ行きの安いツアー

お世話になります<(_ _)> 6月か7月位にベトナムのハノイへ友人と二人で行きたい と考えております。 4日間か5日間で成田発の安い旅行会社等ご存知ないでしょうか? ツアーでなくてもこうしたら安く行けると言う情報もお待ちしています。 あと、ハノイへ行ったらしたほうがいいこと。行ったほうがいい場所 等々々・・・お得情報をお教えいただければありがたいのですが。。。 色々わがままな質問ばかりで申し訳ないのですがよろしくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• matilda
回答No.2

こんばんは。 安さを追求するなら7月前半までの日~水曜日出発に出発されるとよいと思います。 また、ツアーの場合は直行便ではなく経由便を選ぶと安くなります。ただし、この場合移動時間が長くなりますから、現地滞在時間は短くなってしまいますね。時間を取るかお金を取るか、のどちらかになるということです。 トラベルコちゃんで検索してみたところ、STワールドが安いみたいですね。 http://www1.tour.ne.jp/search/tur/tur_sch.html http://www.stworld.co.jp/vietnam/vietop.html

majoruru
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 出発日や飛行機の経由便、直行便によって金額が違ってくるようですね。 友達と話し合ってみます。 ありがとうございました。

noname#26306
noname#26306
回答No.1

ABロードで探すのが一番早いと思います。一番安く条件があいそうなのを見つけてその旅行会社さんへ行ったらいいです。いつも私はABロードで探して旅行に行きます。激安ツアーで。

majoruru
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ABロードですか。 早速、ホームページで確認してみます。