• ベストアンサー

岐阜のひるがの高原でのオススメの過ごし方♪

GWに友人5人で岐阜県のひるがのに1泊2日で旅行に行きます。 ひるがの温泉に行きたいと思っているのですがどこがオススメでしょうか? 後、他にオススメの場所などあれば教えていただきたいです。 宜しくお願いします。

• ktmtk
  • お礼率70% (19/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umigame2
回答No.2

「牧歌の里」はいかがでしょう。 一日遊べますし、温泉施設も併設しています。 http://www.bokka.co.jp/

ktmtk
質問者

お礼

こんな楽しそうなところがあるなんて知らなかったです!! 1日遊んでられそうですね♪ 温泉もあるし行ってみます!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.1

ふーんって感じですけど、分水嶺公園。 ここの小川、2つに分岐して、1方は日本海、もう1方は太平洋にそそぎます。 たいした事ありませんが、話のタネに。 http://www.library.pref.gifu.jp/map/fudoki/htm/219/484004.htm

ktmtk
質問者

お礼

こんなところがあるんですね! 参考にさせていただきます。 ありがとうございました!