• ベストアンサー

もらって嬉しいプレゼント(男性に贈る場合)

neterukunの回答

• neterukun
回答No.5

ごきげんいかがですか?neterukun41歳です。 そうですね。一番欲しいのはベルトなんですが、 学生さんなら万年筆なんかどうでしょう? 実は昔付き合っていた子から万年筆を貰って、 そのせいか、それから鉛筆とかなくさないようになりました。 ボールペンも最後まで使い切りますよ。今では。 あとは手帳なんてどうです?手帳もし安ければ 貴方も自分用を買っといて密かにペア!ってのもいいですね。 頑張ってください⌒(*^∇゜)v

momopooh
質問者

お礼

万年筆か~。 「自分では買わないけどもらうと嬉しいもの」って感じで、いいですね! ありがとうございました♪