• ベストアンサー

体験版等がダウンロードできるところ。

stingrayの回答

• stingray
回答No.3

例えば,最近PCゲームに力を入れ始めたセガなら, サイトに行けば結構体験版を配ってますし, いろんなPCゲームメーカー,例えば国産メーカーでは光画堂スタジオ, ファルコム,コーエー,アスキー等,いろんなゲームの体験版を配っています。 一度,見てはいかがですかな?

hosico
質問者

お礼

いっぱい教えてくださってありがとうございますw 早速見てきたいと思います。 本当にありがとうございましたっw