• 締切済み

フランス人の設計者

どなたか、教えてください。 以下6人のフランス人の設計家について調べています。各人の設計コンセプト及び代表的な作品、世評についておわかりでしたら教えてください。 1.ジャン=ミシェル・ヴィルモット 2.ジャン・ヌーヴェル 3.ベルナール・デムーラン 4.ピエール・デュ・ベッセ 5.ドミニク・リヨン 6.フランシス・ソレール

• 美術

みんなの回答

回答No.1
skylinegt-r
質問者

お礼

素早いご回答有難うございます。 2人ともかなり有名な設計家だということがわかりました。 残る4人の情報もご存知でしたらお願い致します。